SSブログ

更新・・・

どのくらい経ってるんでしょうか?

すっごい久々に現れました[あせあせ(飛び散る汗)]

季節は秋。
先日の更新は初夏だったので・・・

ん?  夏をすっ飛ばしてしまいました(笑)

さて、その間何をしてたかというと・・・


夏はイベントがいっぱい、しかも旅行もしたし、大会もあったし、トラブルも・・・・

語りだしたら冬になりそうなので、これから追々と。

では、トラブルのほうだけをちょっと発表しますね。

現在、我が家のばーちゃんは入院中です[病院]
先月の中旬からだからもう1ヶ月経ってます。
平日の炊事はばーちゃんがしていてくれたので、只今かーたんは大忙しです[ダッシュ(走り出すさま)]
朝、5時半くらいから活動開始[時計]
朝ごはんとお弁当作りでてんやわんやになってます[がく~(落胆した顔)]
夜は夜で夕食作り&片付け&洗濯などなど・・・
翌朝にご飯のために炊飯器のタイマーをセットして、気づけばシンデレラ時間が過ぎてる[もうやだ~(悲しい顔)]
録画してあったドラマを観ることが出来ずにバタンキュー(( _ _ ))..zzzZZ

そろそろストレスが…

ま、主婦がみんなこなしてることだからわがままは言ってられませんね。

頑張ろう!

それにしてもここんとこ病院に縁があります。
7月下旬から1カ月ちょっとかーたんの実家の母親が半月板を損傷して入院。
お盆明けにチビラくんが喘息の発作が出て入院。
で、現在ばーちゃんが入院中。
股関節に異常があり激痛が走ったので。
手術が必要なので、ちょっと長引きそうです。

そんな感じでここんところかーたんの周りはトラブル続きです。
どうなってるんだろ?






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。