SSブログ

大人なミニちゃん

秋らしくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]
いつまでも暑いから今年は秋や冬がこないのかと思ってました(笑)

そうそう、秋といえば・・・

スポーツ?←チビラくんにはこうなって欲しいけど・・・なかなかヤル気が[がく~(落胆した顔)]
読書?←これは旦那さまくらいかな。
食欲? ←これはかーたんだな。いや、秋限定じゃなくて一年中だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・ミニラちゃんは[ひらめき]

最近こんなものにハマってます↓
あさきゆめみし ~八百屋お七異聞

NHKで放送されてるドラマです、しかも時代劇。
元AKBにいたあっちゃん(前田敦子)主演のドラマ。
大好きなあっちゃんが出てるから観てるらしいんですが、すっごい真剣な表情で。
誰かがテレビの前を横切ろうもんなら・・・

「見えんーーー[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

叱られてしまいます[たらーっ(汗)]
内容なんて分かってないよねぇ~なんて思ってたら・・・

「前のは(先週のは)こうだったのに・・・あっちゃんかわいそう[がく~(落胆した顔)]

なんて言って、ドラマに入り込んでるし[あせあせ(飛び散る汗)]

おいおい!恋とかまだまだ早いよ[exclamation]
まだまだ6歳のおチビちゃんだよ~
自覚して~~~



↑ これも参考になってるのかしら[exclamation&question]
困った6歳児です[たらーっ(汗)]

そうそう!
昨日もミニラと話してたら、かーたんの弟の話が出てきて、

「おじちゃんは子供?」って聞いてきたので

「え?大人だよ~」って答えたら

「なんで結婚しないの?」ってまた質問がきたので

「なんでだろうね~ なかなかいい娘がみつからないのかね~」とテキトーに答えてたら

「わかった[ひらめき] それは・・・愛せないんだね~」

はぁ???[がく~(落胆した顔)]

そんな言葉をいつ覚えたのかしら???
誰かの入れ知恵??

おいおい!君は6歳児だぞ[exclamation]
 
ミニラの秋は深まっていくばかりです。。。。
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

風香

お元気ですか?
お暇になったら また更新してくださいね~。^^
by 風香 (2014-12-19 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新・・・おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。