SSブログ

成長

月食を見損ねてちょっとブルーなかーたんです[たらーっ(汗)]

そんなかーたんの心なんてよそにウチの怪獣たちはウキウキ[晴れ]
今日から新しいクラスで新学期が始まりました。
新しいクラスと言っても少人数の学校なんで、クラス替えするわけでもなく同じメンバーで担任だけが替わるんです。
しかもチビラは昨年は持ち上がりだったので、2年ぶりの新しい担任になったことに嬉しさは隠せないようです。

チビラは6年生、ミニラは2年生。
一番大きな学年と新しい一年生のお姉さんになったわけです。
どちらもしっかりとしてもらわないと[手(グー)]

ガンバレー[exclamation]

かーたんは期待してますよぉ~[目]

で、それにともなって旦那さまも忙しい1年の始まりとなりそうです[ふらふら]
なんせ少人数の学校だから、PTAの役員がよくまわってくる[がく~(落胆した顔)]
しかも各委員会の長が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨年もいただいちゃったんですが、今年も違う委員会の長を[ふらふら]
さらに子供会の役員も・・・

ガンバレー[exclamation]

かーたんも協力するからね[わーい(嬉しい顔)]


この一年を乗り越えれば・・・

みんなもっと成長できるね[手(グー)]

かーたんは期待してるよぉ~[目]

で、かーたんは何をしよ[exclamation&question](笑)

 
 





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりですお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。