SSブログ

お家に帰ろう

まだまだ入院してるかーたんです[目]
予定は二週間ほどとのことだったんですが、
一応かーたんも生き物なんでなかなか予定通りにはいかないものです[あせあせ(飛び散る汗)]
只今、リハビリに励んでおります[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなかーたんですが、今日久しぶりにお家に帰れることになりました[わーい(嬉しい顔)]
退院ではなくて、外泊許可をいただいたので(笑)

「一度家に帰って、どの程度家のことが出来るかみてきてください」

リハビリの先生の提案で外泊許可が出ました。
23日ぶりのお家、嬉しいですね。
子供たちと一緒にいれるし[揺れるハート]

でも、嬉しい反面不安なことも・・・

家での生活でまだまだ支障があれば、新たなリハビリメニューも増えたりして長引くことも[がく~(落胆した顔)]
それだけは避けたい[手(グー)]
頑張ってきます[exclamation]

ワカメちゃん頭をどーやって隠して帰ろうか・・・

久々の我が家、満喫してきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。最後の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。