SSブログ

感謝♪

いよいよ春ですね[わーい(嬉しい顔)]
今日はポカポカお天気で気持ちいいです[猫]

そうそう[exclamation]
今日は嬉しいことが…
な、なんと、
このかーたんのブログの閲覧数が(累計ですが)、20万を超えました。
びっくりポンです[耳]
マメに続けることが出来ず、気まぐれに書いてる状態だし[たらーっ(汗)]
内容もちぐはぐだしね[バッド(下向き矢印)]
ここ数年は更新もしてなかった。
そんなかーたんのブログに訪問してくださる方がこんなにいたなんて[もうやだ~(悲しい顔)]
感謝の言葉しかありません。
ありがとうございますm(_ _)m

かーたん、今の気持ちを忘れずに これから頑張らないと[手(グー)]
まだまだ怪獣もかーたんも成長なんだし(笑)
懲りずにまた立ち寄っていただけたら…嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖冬はどこへ?チビラ12才の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。