SSブログ

さくら

今夜は雨です。
しかも結構強く降ってます。
この感じだと、満開の桜も散ってしまうだろうな…ざんねん。

4日ほど前にお花見に行ってきました[かわいい]
行ってきた!といっても近所ですが(笑)
満開!
時々強い風が吹いたりして、桜吹雪になったりして綺麗なこと[目]


image-20160413224844.png



image-20160413224921.png
橋もピンクの花びらだらけで素敵です。





image-20160414000802.png



image-20160414000911.png
間近から見てもかわいい〜[かわいい]


「いつでも行ける」…
近いからついつい思ってしまい、気付けば終わってたりして[ダッシュ(走り出すさま)]
なかなか見ることができなかったです[バッド(下向き矢印)]

今年は見れてよかった〜[黒ハート]
やっぱり桜はいいよね〜[クリア]
なんか新しい気持ちというか、ワクワクした気分にさせてくれますね[わーい(嬉しい顔)]
また1年頑張れる感じです。

頑張るぞー[exclamation] 子育て[わーい(嬉しい顔)]

・・・今更かいっ[exclamation](笑)


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2016-04-22 16:29) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招かねざる客春かなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。