SSブログ

ハッピーバースデイ

今日は…
IMG_3361.JPG

チビラくんのお誕生日でした。
13才になりました。
先週終業式が終わり春休み真っ只中。
部活以外は暇をもてあましているって感じですが。
でも、ようやく中学一年が終わってなによりです。
4月から…いろんな問題が勃発して…
疲れましたね、正直ね。

最初からの入部問題。
入部してからのイジメ問題。
クラス内のケンカ問題。
テストでの成績の悪さ問題。
親の話を聞かない問題。

最近では、クラス内のケンカ&イジメ問題。

簡単に書きましたが、簡単じゃない出来事ばかりで。
おかげで、その話で旦那さまとの意見が合わずに夫婦喧嘩まで勃発してしまい…

ホントに長い長い一年でした。

ま、嫌なことだけじゃなくて新しいことの発見やら楽しいこともあったし、チビラなりに成長したんじゃないかなって思いますね。
チビだと思っていても、あと4センチでかーたんの身長を越えてしまうんで…
かーたん、ちょっと危機感が?
嬉しい危機感ですが(笑)

さてさて、まだ明日から
「宿題せんかーい!」
声をはりあげて頑張らなければね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春かなぁ暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。