SSブログ

感謝

もうすぐ今年2013年が終わろうとしてます。
1年間って本当に過ぎるのが早いもんですね。

ふりかえれば・・・

今年ほど悩み苦しんだ年はなかったと思います。
そのほとんどがチビたちのことでしたが。
子供が成長するための過程だと思いながらも結構キツかったですが。。。
(キツかった・・・まだ現在進行形ですが(^^;; )

そのキツイ状態の中、いろいろな方にアドバイスをいただきました。
このブログにも親身になったコメントをいただきとても嬉しかったし、心強かったです。
正直、挫折してしまおうかと思いそうになりましたが、みなさんのコメントのおかげで頑張ることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に感謝、感謝です。

来年もまたお騒がせさせるとおもいますが、
飽きずによろしくお願いしますm(_ _)m

・・・もっと更新しないといけないですが(笑)

おっと、除夜の鐘がなり始めました。

よいお年を☆
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

あいごん

しずくさんおはようございます^^

明けましておめでとうございますm(_ _)m
私に子供が出来たら~と、考えながらブログを読ませて頂いております(≧∇≦)/
今後の参考にして行きたいと思うので、これからもよろしくお願い致します。
しずくさんとご家族の皆様にとって、よい一年になりますように☆
by あいごん (2013-01-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢♪2013のお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。