SSブログ

最後の夜

いよいよ明日の午後に退院します[わーい(嬉しい顔)]
最初の予定は二週間程度でした。
でも、気付けば一ヶ月[あせあせ(飛び散る汗)]
長かった・・・いや、短かったかも・・・いや、やっぱり長い・・・
なんかよくわからないです[たらーっ(汗)]
ただただ、家に帰れることが嬉しいことだけです。

まだまだリハビリは続くので、通院しなくちゃいけないけど、明日で一段落ってとこです。

退院を決まってから、かーたんの担当の看護師さんはうるさいのなんのって[ふらふら]

「重いものは持ったらダメ[exclamation]

「急に振り向いたらダメ[exclamation]

「無理したらダメ[exclamation]

などなど、注意じゃなくて強制みたいな口ぶりでした。
それだけ患者さんのことを心配してくれる優しい看護師さんなんだよね[わーい(嬉しい顔)]
今までお世話になったことに感謝感謝です。

明日からは怪獣たちや旦那さまと賑やかな生活に戻ります。
こんな静かなの〜んびりとした夜、これからはなかなかないと思います。
そう思うとちょっぴり寂しいかな。
今晩だけよ〜く楽しませてもらうことにします。
何もすることないけど(笑)


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

ぴーすけ君

その後どうですか?
無理してませんか?
by ぴーすけ君 (2015-12-08 18:02) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 18:20) 

つなみ

来年はお健やかでありますように。
よいお正月をお迎えください。
by つなみ (2015-12-31 23:21) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました 今年も何卒よろしくお願い致します
by ネオ・アッキー (2016-01-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お家に帰ろう暖冬はどこへ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。