SSブログ

まだまだ暑いです

新学期が始まって4日が経ちました[ホテル]
学童保育へ持っていくお弁当作りからも解放されたし、たくさんあった宿題からも手が放れて、ホッと一息[犬]
・・・かと思ったけど、なかなか落ち着きませんね[ふらふら]

まだまだうちのチビラくんは夏休みモードなのか、全然しっかりしてません[たらーっ(汗)]
新学期初日、連絡帳を正確に書いてこなくて宿題としてる漢字スキル(ワーク)のページがわからず出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
で、ママ友ちゃんに教えてもらってなんとか済ませました。

「明日からシッカリ書いてくるんだよ[exclamation]

2日目、仕事をしていると、ばーちゃんから電話が[携帯電話]

「連絡帳、真っ白だよ」

えーーー[exclamation&question]

チビラに替わってもらって

「宿題、何するか覚えてない? なんか思い出せない?」

かーたんの気持ちも伝わらず

「ぜ~ん、ぜん[exclamation]

すっごい自信満々な声が返ってきました[がく~(落胆した顔)]

あ~あ・・・・[たらーっ(汗)]

毎日同じママ友ちゃんに聞くのも悪いかと思い(恥ずかしい・・・・)、違うママ友ちゃんにメールで問い合わせました。
それから会社帰りに学校へ行き、連絡の黒板も確認してきました。
それで、なんんとか宿題を終えることができました。

新学期早々、チビラくんはたるみっぱなしみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

シッカリせんかーい[exclamation×2][むかっ(怒り)]

まだまだ暑い日が続いててイラついてるのに、更にかーたんの頭は沸騰状態です[どんっ(衝撃)]

早く涼しくなってほしいものです。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

リン

^m^子どものことなのに必死になっちゃいますよね。
運動会が終わったらしっかりする????かな???
by リン (2012-09-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願い宿題は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。