SSブログ

真夜中の事件!?

それは昨夜のお話です・・・・

みんなが寝静まって、かーたんの至福の時間。
最近気になってるユン・シユン君の「私も花!」を観てました。
遅くから観出したので、最後まで観るわけにもいかず途中でテレビを消しました。
そして電気を消して寝ようとしたら・・・
 
ガバッ[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

ミニラが起き上がったんです[ひらめき]

トイレでも行きたいのかなぁ・・・って見てたら[目]

枕のまわりをバタバタと何かを探し始めたんです。

な、な、何を探してるんだろ?

すると・・・

「なーい[exclamation]

[目]

「ミニラの・・・なーい[exclamation]

??[目]

「ミニラの・・・・めだま・・・どっかいっちゃた・・・[exclamation×2]

はぁ????

問い返そうとミニラに近寄ると・・・

寝てしまってました・・・早っ[exclamation]

なんなんだーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]


寝ぼけマン3号ミニラちゃん、またもややってくれました(笑)

どうやらかーたんが電気を消したことが原因だったようです。
急に暗くなったので、目が見えなくなったと思いこんだみたいなんです。
で、めだまがどっかに転がっていってしまったのかと慌てて探してたみたい。

で、夢の中へ・・・

そのあと、眠かったはずのかーたんは大爆笑!
誰かに話したいけど真夜中。
ひとりで楽しんでしまいました(笑)

ホント、我が家の怪獣たちは不思議な生き物です。

あ!ミニラは寝ぼけマン3号というからには1号2号もいますよ。
寝ぼけマン1号旦那さまとそして寝ぼけマン2号チビラくん。
み〜んな五分の勝負してますよ(笑)

さて、今晩も事件がおきるかしら(#^.^#)
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

リン

実はしずくさんも・・・だったりして~~~^m^
by リン (2012-11-11 05:54) 

しずく

リンさんへ  
私の場合は・・・寝ぼけではなく、「寝」が抜けた状態ですよ(笑)
by しずく (2012-11-16 11:01) 

ボケもんパパ

はははは。
おもしろい。
うちは、子供の寝ボケってどうだろう???
ボケもんママの方が寝ボケはすごいかも…。
寝言に話しかけると、起きてるかのように、普通に返事が返ってくるし…。
by ボケもんパパ (2012-11-16 12:27) 

しずく

ボケもんパパさんへ
毎日最後に寝る者の役得だと思ってます(笑)
いろんな場面(夢の中の世界)に遭遇できます♪
寝言に返すとよくないとか聞いたことがあるけど、あまりにもハッキリすぎてわからずに会話しちゃいますよね~
それが面白かったりして(笑)
by しずく (2012-11-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬、到来????感謝して〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。