SSブログ

注意報

先日、テレビを見ていたら・・・

「石川県にインフルエンザ注意報が発令されました。気をつけてください!」

と、県内ニュースで。

[exclamation&question]

「そんな注意報があるんだぁ~!」

って、初めて聞いた注意報に驚いてしまいました[耳]


・・・・それから数日後。

かーたんはその注意報に乗っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

「38.9℃」

お熱が出て、頭はガンガン痛い、何故か下痢にもなってる[がく~(落胆した顔)]

仕方なしにお医者さんへgo[手(グー)]

「インフルエンザのようですね」

あ~あ~~~[バッド(下向き矢印)]

流行りモノ大好きかーたん。
周りの誰よりも早くゲットです。

[exclamation&question]
ところで・・・
誰からいただいた?

家族はもちろん職場にもかかった人はいない。
近頃、沢山の人の中も入っていない。
どこから拾ったんだろ??

謎は深まるばかりです。

さらに謎はもっと不可解に。

かーたんからは誰にも感染らない。
みーんな元気。
いいことなんだけど、なんで?って感じ。


2日ほど熱に苦しみ、その後も頭痛と下痢に苦しみ・・・
現在に至るって感じです。

もしかして・・・インフルエンザじゃなかったのかも[ひらめき]

じゃあ、何?

よくわかんないから考えるのやめました。

ただ、寝込んでた時にチビラが

「大丈夫?」

って、何回かかーたんのおでこに手を当ててくれたのが嬉しくて嬉しくて[黒ハート]

いつもは知らん顔してかーたんの言うことを聞かないチビラなのにあんなに心配してくれて。

これからちょこちょこ寝込もうかな?な~んて思ってしまいました(笑)

あ!もちろんミニラも旦那さまも色々としてくれました。

ホント、みんなに感謝感謝です[目]




nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 13

リン

TVからうつった?!^m^
私も流行りもんにのっかるタイプですが、
今年は今のところまだ。。。
by リン (2013-02-07 06:43) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
 流行りが  好きなんでしょうね   お大事にしてくださいね
by もーもー (2013-02-12 11:20) 

旅爺さん

普段は誰もかーたんを思ってくれてないみたいに思えても、
いざとなると家族中で心配してくれたなんて嬉しいですね。
今夜のお料理は奮発しちゃいましょう~♪ 笑
by 旅爺さん (2013-02-12 11:21) 

はるゆうなお

早く元気になってください^^
コチラはインフルエンザ「警報」ですっ

by はるゆうなお (2013-02-12 11:31) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
お大事になさってくださいね
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-12 12:43) 

まめ

不要な流行りものですw
とりあえずは他の家族にうつらなかったのが幸いですね
by まめ (2013-02-12 14:44) 

斗夢

ご家族の皆さんに感染らなくてよかったですね。
一番お疲れのかーたんさんが少し休みなさいと狙われたのかも^^。
by 斗夢 (2013-02-12 15:31) 

さうざんバー

ご訪問頂き、ありがとうございました(^^)vインフルエンザは、空気感染が主ですから、スーパーでも移ります(^^;)ご注意下さいね(^^;)ゞでも、家族に移らなくて良かったですね(^^)v私なら、移したとなったら、総攻撃です(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-02-12 20:59) 

ともち

ご訪問&nice!ありがとうございました。
体調不良は辛いですよね(-_-;)
ご家族にうつらなかったのが、不幸中の幸いですね。
お大事にしてください。
by ともち (2013-02-12 21:16) 

旅爺さん

インフルの他に南からダニが広がってる情報が流れてますね。怖いですね~!”
by 旅爺さん (2013-02-14 13:12) 

ナツパパ

ご訪問下さいましてありがとうございます。
インフルエンザ、相変わらず流行っていますね。
どうかお体ご自愛下さいね。
by ナツパパ (2013-02-15 08:28) 

なぎさ☆

あら~インフルですか~
その後お加減いかがですか~早く治るといいですねぇ・・・
by なぎさ☆ (2013-02-22 15:45) 

繭

【YOU ARE EVERYTHING】へご訪問&nice ありがとございま~す♪
インフルエンザ注意報で意識しちゃったから罹っちゃったのかもしれませんね。。
お大事に((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の予定は?GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。